2ntブログ

記事一覧

さむむむ。ほらん

20210112233555502.jpeg

ブーツ履く以外はタイツ履かないようにしてたんだけど寒すぎてタイツ履いてました。

乳首と濃厚なキスが好きなお兄さん。
仕事の間こっそり抜け出してエロ甘な時間を楽しんでくれてよかったー♡
ダメ!って言ったのに気がついたら出てた悪い変態さんでしたね♡笑
新しい性感帯見つけちゃったかな?

病院帰りのお兄さん。
ずっと気になってたみたいでありがとう!
全裸でいちゃ甘楽しい時間過ごせたね♡
濃厚なキスとサワサワ触り気持ちよかったー♡

ド変態オナニーさん。
我慢汁垂らしながら女性のパンツを履いてきた変態さん♡
会社の女の子から下着買ってるなんて、、ねー♡
私の飼ってた人の変態プレー聴きながらずっと我慢汁だし興奮してた姿、、最高でしたよーうふふ。

明日は日暮里に出勤予定!

本日誕生日だった友達と本人のリクエストで回転寿司食べてきたよー!
めっちゃ人いてビックリ!
202101122348190ee.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ