2ntブログ

記事一覧

お礼とお知らせ。ほらん

202101112334121cd.jpeg


写真撮ってもらいました♡
犯されてる風はいかがですか?

金曜日遊んでくれた変態さんありがとう♡
初来店で30分で2回抜きを人生初経験したお兄さん
アナル攻めも寸止め好きな変態でしたね♡

Sの人しか指名しないお兄さん
虐められたいって電話する前にカミングアウトするからドSに責めちゃった♡
乳首犯しながら何度も寸止め楽しかったな(*≧∀≦*)
駄目って言ったのに♡

明日予定が空いてしまったので10.5〜17時@新宿に出勤します。

コロナも雪も心配だね、、

最近は舐め系オプション付けない時は必ずマスクつけて接客させてもらってます。

舐め系(裏オプ含む)は体を清潔にしてもらってから舐めてます。

部屋に入ったらうがい手洗いは必ずしてるのでご協力宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ