2ntブログ

記事一覧

お礼とお知らせ。ほらん

202102141346077c1.jpeg

足やば!足いい!って昨日褒められたので黒ストッキングバージョン♡いかがでしょうか?

久しぶりの土曜日新橋出勤ありがとうございました♡
足フェチなイケメンさん。
2ヶ月前からずっとブログ読んで、延長してくれた変態さんなど、、
ありがとうございました♡

バレンタインチョコ喜んでくれてよかったー♡
おススメのチョコ屋の物なので味の好み似てたら嬉しいなー♩

来週の予定ですが、、、
火曜日、水曜日、金曜日、土曜日、日曜日
多分出勤するよ!

火、水曜→19時くらいまで、新橋or新宿
金曜日→17時くらいまで
土、日→17or18時くらいまで

決まったら前日シフト入れるのでリマインダー登録&ブログチェックしてくれたら嬉しいです!

コメントはいつでも大歓迎です♪

オナホで爆笑しながら遊んだな楽しかったー笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ