2ntブログ

記事一覧

初抜きいただきました♡ほらん

202101012342249d4.jpeg

めっちゃ久しぶりの仲良しさん!
新橋まで来ていただきありがとうございました♡
相変わらずの舌遣い気持ち良すぎて何回も逝ってしまった♡会ってない間体質変わったのかも?
転勤してしまいなかなか会えないですが、また会えたら嬉しいです!
延長までしてくれてありがとう、、、涙
めっちゃ頑張ったからあの後楽しい時間過ごせたかな?笑

ネット指名してくれたお兄さん
あの触り方と舐め方反則です!
ドストライクで気持ちよかったです♡
一緒に気持ちよくなったから沢山でてしまったなんて、、恥ずかしい(>_<)
イチャラブな時間をまた過ごせたら嬉しいです♡

次回は未定です。来週かな?

人少なかったなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ