2ntブログ

記事一覧

令和初♡ほらん

20190526220220c53.jpeg

朝6時起きして出かけたら眠いよー
どこ行ったかと言うと、、、
20190526220232742.jpeg

じゃーん!東京競馬場ー♡
令和になって初めて行ってきたよ!
年に2回東京競馬場で絶対会う約束してる友達と女子会してきた!
暑かったけど楽しかったー!

ダービーね一応当たりました!
目黒記念は推し馬を買ったら当たりました♡
15時の時点で約12万人入ってたらしいよー!

馬券以外の思い出だと、、
知らないおじいちゃんとずっと会話してたら、ジュース奢ってもらったり、、、

ホースプレビューって場所にいたら、DAIGOさんが関係者室から出てきて、窓越しに手を振ったら爽やかに手を振り返してもらいました(´∀`=)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ