2ntブログ

記事一覧



いつもとは違う時間に出勤してます!

お気に入りのブラしてます♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猫が出てくるアニメ

初めまして!
出張お疲れ様です♡
もし会えた時は沢山癒しますよ!

ブラはプロフィールのと同じですよ!
パット入りではないです(*´∀`*)

夏目友人帳もしろくまカフェも知ってるし見たことありますよ!
癒されますよね!

動物が出てくるアニメとか可愛い女の子でるアニメが好きですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました♡

amazonTV入ってますよ!
何かオススメありますか?

しろくまカフェだと私はパンダ君が好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダ君も好きですが、、

シロクマくん、ペンギンさん、パンダ君の掛け合い?が一番好きかな(*´∀`*)

パンダや熊に似てる!?
気になります!可愛い気がします♡

私は、、ぼのぼのに雰囲気が似てるらしいです。
ぼのぼの知ってますか?

実はシュタゲも化物語も見たことありますよ♡
友達にガチオタが居まして、勧められて見てます!

ダンディズムですね!
アクション映画なのでしょうか?
グロいのがちょっと苦手なんですがバイオハザードは好きです!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ