2ntブログ

記事一覧

ありがとうございました!ほらん

20180730233548abb.jpeg


久しぶりの新宿店出勤ありがとうございました!

優しいお兄さんが沢山いた中、マナーは守らない人がいました。
マナーを守らない方嫌いです!!
オプション代きちんと払って下さいね!

仕事後、15年?20年?ぶりの野球観戦をしに東京ドームへ行ってきました!

野球は全くわからないので、友達に色々話を聞いて観戦しながら楽しかった!

一番楽しかったのは毎年恒例というハゲの選手のちょっとした劇?
ホームランも沢山見れたし、綺麗な女優さんやクマモンも来てて楽しかった(*´ω`*)

足パンパンなのでゆっくり休みます!

2階で遠かったから米つぶくらいの大きさしか見れなかった、、
2018073023360326d.jpeg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ