2ntブログ

記事一覧

ふりふり



こんにちは!ほらんです。

新しい洋服もらったので着てきました!
上下ともフリフリ?な洋服なんですが似合うかな?

今日も19時半頃まで出勤してます!

コメント

No title

こんばんは。おお、着てくれたんだね。ありがとう。
次遊べるのを楽しみにしています。
あの後どうだった?

Re: No title

こんばんは!
この前は色々とありがとうございました!
洋服もですが下着も使わせてもらってます。

近々錦糸町方面に行けたらいきますよ♡

あの後はね、、、ふふふ♡

No title

こんにちは。ご無沙汰です。明日27日夕方、日暮里行けそうです。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ほらん♡

Author:♡ほらん♡
高確率でハーフぽく見られるけどハーフじゃないよ!
ほらん千秋に似てるらしいです!

あんぷり亭の日暮里店によく出勤するよ!
紹介ページ
紹介ページ

責めるの大好き(´∀`*)
変態さん大好物♡

カテゴリ